AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

ブログ開設のご報告とご挨拶

はてなブログユーザーの皆様および初めましての皆様、初めまして。そして日頃よりご贔屓にしていただいている皆様、改めてよろしくお願い致します。AnDrew(アンドリュー)と申します

 

この度私は「AnDrew‘s小生意気レビュー記」という鬼のようにだせぇブログタイトルの元、作品のレビュー感想をメインとするブログを始める流れと相成りました

 

ブログ開設のきっかけとしては、もっと伸び伸びと自由度高めに作品のことを語ってみたい!と思うようになったことにあります

私普段より土曜日曜になるとお気に入りのウルトラシリーズやらニチアサやらを視聴した後、Twitterでその視聴後の想いをまとめる意味も込めて長々とした感想ツイートを述べるのが習慣となっていたのですが、Twitterの140文字の中では伝えたいことを十二分に伝えきれず途切れ途切れでツイートすることも多く、結果

 

(もっとフリーダムに語りてェ...!)

 

と思うことが増えてきたため、

「ブログでも立ち上げてベラベラ喋ってみっか!」と軽い感じで始めることにしました

 

取り上げる作品としては、アニメや特撮(上記のように仮面ライダースーパー戦隊プリキュアウルトラシリーズ等)をメインに、今まで観てきた好きな作品や気になった作品などなどとにかく色々摘んでレビューをしたためて行こうと思っております たまにプライベートのこととかレビューと関係ないことをほざくこともあるかと思いますがそこは生温い視線でどうか一つ

 

自分が作品への想いを自由気ままに楽しくしたためることを第一に、その記事を読んでくださった皆様にも「分かるわ...」「良いよね」「アッ好き!!!!!!」みたいに共感していただいて、その作品をもっともっと楽しめるようにしていくということを目的として本ブログを運営していけたらいいなという所存です

 

自分のペースで伸び伸びと、という感じでやって行こうと思ってるので、多分更新頻度はまちまちというか気の向くままにみたいな感じの不定期更新になると思います。とはいえお気に入りの作品に関しては熱量冷めないうちに書こうとするので早いうちに更新できたらいいなとも思ってたり

あとコメントに関しては自由に書き込んでいただいて無問題ですが、自分のペース的なとこも考えて返信は基本しない方向で行こうと思うのでどうかご了承ください(ブログについて気になる点への質問などがあればするかもです)

 

という感じで、以上が本ブログの概要になります。ちゃんと書くべきこと全部書けたか心配だが、まぁ大丈夫やろ(雑)(凄く気になることはコメントで是非聞いていただければ)

ともかくまだまだ慣れないこと多しで皆様どころか自分自身すらも盛大に戸惑うことになるかもしれませんが、優しく見守っていただいたり、そっとレビュー内容に共感していただいたりしていただければ幸いです。また、記事については皆様のご好意でTwitterとかで拡散共有してくださると嬉しいです。私が死ぬほど喜ぶオプションが付いてきます

ちなみに最後の連絡となりますが、肝心のレビュー記事1号については、9/6(日)開始の「仮面ライダーセイバー」第1話をスタートにしようと思ってます。ブログの雰囲気に慣れるのも兼ねてその間に色々記事も投稿するかもですが、初レビューをどうか楽しみにしていただければありがたいです 見てね

 

というわけでこれから本ブログをよろしくお願い致します。AnDrewでした

 

 

 

ブログタイトルやっぱだせぇ気がするんだけどどうしようか(