AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

感想レビュー記事のスタイルについて

本ブログの感想レビュー記事を読んでいただきありがとうございます 作品への造詣を深める記事を楽しく書く中での更なる励みになっております ありがたい

そんなうちのブログの感想レビュー記事はこれまでストーリーの流れを頭からケツまで丁寧に追って書き連ねながらそれに合わせる形でシーンごとの気に入った部分等に触れていくスタイルをとっておりましたが、友人から「レビュー記事にしては肝心な感想に行くまでが長いしこれじゃ感想レビューというかほぼほぼあらすじやで」という意見を頂戴したのと、自分もストーリー全体把握して書き連ねてく作業は割りかし大変に思ってもいたのとで、この度記事の書き方のスタイルをちょっと変えて書いていこうかなと思っております どういう感じになるかはまぁ自分でもしっくり来るのを書きながら模索しようと思うのでアップしてからのお楽しみということで

慣れない作業になって次の記事が上がるまで少し時間がかかるかもですがお待ちいただければ幸いにごわす

新たにアップする新スタイルの記事を読んだ後でもしよろしければ、読みやすさ等についてのご意見ご感想もコメ欄などにくださるとありがたいです 非常〜に参考になります

というわけでちょっとしたことですが報告になりました ブロガーとしてはまだまだぺーぺーもいいとこなので手探りしながら頑張っていきます 今後もご贔屓にしていただいて、記事を読んでくださると嬉しいです 作品をより楽しみ、それを共有するという本ブログの趣旨に沿っていけるよう奮闘していきやす

ではまた