AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

フリカエリ:2021

2021/12/31 PM10:00

 

皆様、2021年の年の瀬、いかがお過ごしでしょうか。もうあと2時間で年が切り替わりますってよ。ありえねぇよ() 今年はガキ使無いから余計に年越す感ないしな...

 

今年は諸事情あって半年以上休職(建前)しており、最近になってようやくまた改めて勤労に励めるようになったりと自分にとっても色々大変な年ではありましたが、そんな中でもブログの方は精力的に継続しておりました。ある種活力だったように思います。

そんな今年のブログ更新、どのくらいやってたのかと思い確認してみたところ、現段階(この記事を上げる前の時点)での記事総数が379個、前年度が75個だったので、差し引いた結果、今年は全部で302個の記事(この記事含まず)をアップしていたことが判明致しました。

 

書きすぎ。()

 

まぁ流石にちょっとした挨拶の記事とかも混ざってるので全部感想レビュー記事ってわけではないのですが、それでも基本週5、6ペースで上げてたのでそりゃ多いよな...と。来年度はお仕事との兼ね合いとか、他にやろうかなと思っていることのために時間作りのためとかでちょっと更新が減るかもしれないと思ってるけど、休職期間中も仕事始まった時との執筆ペースの差が出ないようにと夜に書くよう意識してたからそんなに執筆のルーティン変わりそうにないし、結局またしこたま書くことにはなりそうだな...(

 

ともあれ作品を見て感じたことを率直に書く作業はシンプルに楽しいですし、他の方とその想いを共有したりできるということも凄く嬉しいことですので、趣味としてこの先も無理ない範囲でガンガンやっていきたいなとは。皆様も今後ともお暇な時に気になったりしたらちょっと記事を読んでくださってあーここ分かるわみたいに思ってくださったりしてくれると幸いです。そしてできれば拡散したり反応返してくれたりしてくれると猛烈に喜びます。私が。(直球

 

というわけで、2021年もありがとうございました。2022年も何卒よろしくお願いします。

では