AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

ブログ更新したという体裁取っとくための記事(姑息)

皆様、2022年まだまだ始まったばかりですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は去年末に就いた職場で年始早々新しい部署に回ることになり、そこでの仕事に忙しなく勤しんでおります。心身にストレスかかるタイプの忙しさじゃないので前の職場に比べれば断然今の方が生き生きとやれてますが、やっぱり身体は疲れるもので最近帰宅後はおしなべてロクに動けないくらいぶっつぶれてます。そして寝床に就いたら最後朝起きるまで熟睡でございますわ

そんな感じで最近けっこうお疲れだったのもあり、今週の平日5日間は最初の月・火しかブログ更新できず、続く水・木は2日連続で更新おサボりしてしまいました。そして本日もお疲れなのに加えぶっちゃけ特に書くことが思いつかないということで3日連続おサボりになりそうだったので、とりあえず更新したという体裁だけ取れるようにしとこうと思いこの記事を上げておきました(姑息) まぁ自分で勝手にやってることなんで更新ペースなんざ勝手でいいんだけど、なんとなく後ろめたさあるしそれを軽減させつつ皆様にも言い訳しとこうというザ・身勝手マインドです()

 

という感じで今日はこれだけです。マジで。一応明日はトリガー放送日なので感想記事更新します。

今コスモスの総括記事も執筆中だし、新作の感想レビュー開始の目処も一応立ててるので、来週はその辺楽しみにしてくれても良いと思います(一応予定ですけんども)

新作感想が何の作品のやつになるかはまだ秘密ですが、

ということで。では