AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

2年目だってよ

皆様こんばんは、最近いかがお過ごしでしょうか 今日はリバイスが最終回でしたね。まぁなんかこう、正直なんとも言えない感じではありましたが...うーんこの

 

まぁそれはともかくとして。

先程はてブロから来たメールで知ったのですが、今日でこのブログを開設して2年が経ったそうです。どしぇー

私生活の忙しさやコンディションも相まって最初の頃に比べると割と更新頻度は下がってる当ブログではありますがなんだかんだで今も細々と更新は続けられていますし、その甲斐あって一定数コンスタントに読まれているのを日々のアクセス数確認で感じてるところであるので、飽きっぽい自分としてはよう続いてる方かなと。そんな自分の記事を読んでくださってる方々にも感謝感謝です ありがとうございます

これからどういう感じに、どのくらい続いていくかは分かりませんが、とりあえず色んな作品に興味関心があるうちは精力的に3年、4年、その先までガンガン続けていきたい所存です。

まぁ何はともあれ、作品に対し真摯に、自分の率直な想いを書き綴る(それを色んな方と共有する)という大元の在り方はブレさせることなく、無理ない範囲で他のやりたいこととも上手いこと兼ね合わせながらぼちぼちと楽しくやっていきたいなと思っています。義務でやってることではなく、あくまで趣味として“楽しい”を心がけることを中心にはしていきたいですしね バイスも終わって手ぶらになるし何か一つ、自分のペースで観られる好きな作品の感想でも書いていこうかなと今はひとまず思っております。最近サブスク配信も始まった某超古代の巨人のやつとか良いかもしれない(※言って見てるだけでまだ予定・未定です)  まぁとりあえず今は未完成状態が続いてるシンマンの感想記事を完成させないとなんすけどね() ちびちびとながら進んでるのでぼちぼちと待っててくれるとありがたいですスミマセン(

 

ちゅうわけで2年目のその先も、皆様何卒よろしくお願いします。では