AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

2022 最後のご挨拶

皆様、2022年の年の瀬いかがお過ごしでしょうか。本年もこのちっぽけな個人の感想ブログに付き合っていただき誠にありがとうございました。仕事が本格的に忙しくなって疲れたりしたことで書くのが進まなかったりして、前年に比べると割とぼちぼちみたいなペースでの投稿になったな...と感じるところでありそこがちょっと心惜しいところではあるものの、それでもなんだかんだで続けられているし、記事をしっかり読んでレスポンスを返してくださる方もおられるしと良い感じの感想ブログできてるのは我ながら誇っても良いのかもな、とも。私生活が仕事で程良く忙しいのは良いことではあるしな

来年は流石に感想書く作品絞ってセーブしたりとちょうど良いペースを見つけてくことも始めていくかもですが、今後もブログは続けていく所存ですので、皆様も何卒よろしくお願い致します。

では良いお年を。来年も本ブログを是非ご贔屓に