AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

33歳の節目、10周年の節目

私が敬愛し応援してやまない声優、茅野愛衣さんが本日2020年9月13日に33歳の誕生日を迎えられました。

Twitterの方でもお祝いの言葉を綴りましたがこちらでも改めて、お誕生日おめでとうございます。

そして不覚にも失念していたのですが、今年は茅野愛衣さんの声優歴10周年というめでたい節目でもあったとのこと。

幼い少女から大人の女性、快活、クール、引っ込み思案にド変態、果ては猫などの様々なキャラをいずれも細かな感情表現をもって繊細に描き出す高い演技力で声優として第一線で活躍され、更には包容力の高い柔らかな物腰や、何事にも果敢に挑戦し人と人の縁を大事にする人柄で一人の人間としても魅力を振りまいてこられてきた茅野さんが、10年も多くの人に楽しさや感動を届けてきていたという事実、茅野さんを声優としても人間としても尊敬する私はとても凄いことだと思います。めでたい

 

そんな節目が重なった今日、茅野愛衣 10周年オフィシャル」なるTwitter公式アカウントが突如設立され、同時に10thアニバーサリーを記念する初のメモリアルブックとミニアルバム「むすんでひらいて」の発売が発表され、一ファンである私、非常に心躍りました 嬉しい とても嬉しい

メモリアルブックは実に100ページにも渡り、ミニアルバムは新曲5曲収録という豪華さ、更に10周年企画として茅野さんの単独ラジオ番組「茅野愛衣のむすんでひらいて」がスタートするなど、まさに至れり尽くせりな発表でありました

茅野さんの33歳の1年もまた充実したものとなることをファンとして心より願っていましたが、このような一報が入り茅野さんにとっても私をはじめとしたファン一同皆が喜ばしいに違いない時間が増えることを本当に本当に心より嬉しく思います。これからも応援しています。健康に気を付けて頑張ってください。アニバーサリー企画、存分に楽しむぞ