AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

記事リンク用ページ開設しました

本ブログ「AnDrew’s小生意気レビュー記」をご利用いただき誠にありがとうございます。

各作品の感想レビュー記事等がかなり溜まってきたので、作品ごと及びその中の話数ごとに感想レビュー記事を辿りやすくなるようリンクをまとめたページ(サブブログ)を開設いたしました。各作品のタイトルごとにページを分けそこから各話の記事に飛べるようになっています(放送中の作品については優先的に上の方に配置しておきます)。

下のリンクから当該リンク用のサブブログへ移動することができますので是非ご活用ください。

また各作品のタイトルごと意外にも、「劇場公開作品」、「仮面ライダー関連のスピンオフ作品」、「雑談、コラム扱いの記事」へのリンクも設けておいたのでもしよければそちらもよろしくお願いします。

 

↓各感想レビュー記事リンク用サブブログ

AnDrew’s小生意気レビュー記 記事リンク用

またこのサブブログのリンクを載せた本記事は、本ブログのトップに表示されるよう設定しておくのでいつでもご利用ください。

 

今後とも「AnDrew’s小生意気レビュー記」を何卒よろしくお願い致します。