AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

2020のブログ雑振り返り

どうも、AnDrewです。2020年も残り1時間足らずですね。

当ブログは2020年の9月頭頃にスタートとなり、約3ヶ月に渡り数多くの記事を投稿して参りました。今現在でこれまで投稿した記事数は75(この記事は含む)、総PV数は約1370になっておりました。ちなみに純粋に作品のレビューを行った記事だけに絞ると、

 

仮面ライダーセイバー:17(劇場短編含)

仮面ライダークウガ:23(前後編統合記事含)

ウルトラマンG:12(前後編統合記事含)

プリンセス・プリンシパル:4

からくりサーカス:6

単発レビュー:2(ゼロワン劇場版&鎧武外伝)

 

の計64記事になるようです。(秋アニメの印象述べた記事もあったけど微妙なラインなのでそっちは外しました)

プリプリの記事の更新完全にサボってたせいで数が超少ないのは触れない約束だぞ(

開設時より当ブログを訪れ記事を読んでいただいた方々、本当にありがとうございます。

社会人生活の真っ只中で不定期更新ながら、作品の感想を思いのまま楽しくしたため記録に残し、皆様と共有できる場を作ることができたことはとても良かったなと思います。

そして2021年も自分のコンディションに無理ない範囲で多くの記事を上げていけたらなと思っておりますので、今後も何卒ご愛顧のほどよろしくお願い致します。

 

2020年、お疲れ様でした

2021年も頑張っていきましょう

では!