AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

ね ん ま つ(2023)

2023年も遂にあと1時間を切りました。本年も当ブログをぼちぼちとご愛顧いただき誠にありがとうございました。

2023年は執筆スランプ的な症状を発症したこともあり例年以上にだいぶペースが落ち込みましたが、ウルトラマンブレーザーという怪獣バチ推しの最高の一作がやってきた下半期はブレーザー感想でコンスタントな執筆が持ち直し、なんとムラのある一年でした。本編感想記事と各話登場怪獣語り記事の2部構成をほぼ毎週続けられたの、我ながら恐ろしいバイタリティだった バイタリティありすぎて架空のブレーザー怪獣を立体物と捏造エピ(プロップのみ)とセットで作りまくり、しまいにゃオリジナルのエピソードの小説まで年末にぶっ込んだのどうかしてたわね ブレーザーオリエピ小説、直近で前後編に分けて投稿してるのでもし暇なら読んでくらはい

1月に終盤戦、2月に映画が控えてはいるもののそれ以降は流石に自分の中のブレーザーフィーバーもやや落ち着くと思うので、執筆ペースも今まで以上に鈍足、というかマジで自分の書きたい時くらいにしか書かなくなる気がしますが、まぁ気が向いたら是非立ち寄ったりして、過去の記事も読んだりしてみてください。

というわけで2023年もお世話になりました。2024年も引き続き、何卒よろしくお願いします。