AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

戦いはもうすぐ

立ちはだかる不死の剣士。

聖剣に選ばれし剣士達の、大いなる聖戦。

仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本

 

イムリミットは60分。

世界の命運を賭け、テクノロジーの仮面と鎧を纏い、戦士達は立ち上がる。

仮面ライダーゼロワン REAL×TIME

『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL×TIME』予告編 - YouTube

 

 

映画館に着いてテンション上がったんでガラにもなくカッコつけたキャッチ呟いてみました。約1年半ぶりのライダー映画なのでめちゃくちゃ楽しみです。このあとすぐ、楽しんできます できたら今日明日中に感想記事とか上げたいなと思ってるんでそちらもよろしくお願いします。

では