AnDrew’s小生意気レビュー記

作品の感想レビュー記事をメインに投稿しています。作品への造詣を深め楽しみつつ、それを他の方々とも共有できる場になれば。よろしくお願いします。

しばらく鈍足更新になる...かもしれません

タイトルにも記した通りですが、しばらくブログの方が超絶鈍足更新になると思います。なんならピタッと更新止まるかもしれません  理由は最近なんでか納得の行く文をスッと考えつけなくなりこれでもかとばかりに執筆の調子が乗らず全然記事を書き進められなくなったためです 老いたなぁ...(まだ2年くらいしかやってないけど)

それに押されて早く書かねばという焦りが生まれ、そこから更に義務感みたいなものも生じてきて...と改めて思い返すと楽しんで書くというところから離れ気味な思考になってたとこもあったなと思うので、気持ちの転換とか新しい楽しみの発掘といった意も込めて他に色々やりたいこと/やろうと思ってることにエネルギーを割いてのびのびと楽しむ─初心に帰るというのを一旦やってみようかなということで、今回こういう感じの報告とさせていただきました。細々やってるブログなんでわざわざ報告せずとも、というところでもありますが、一応

ほんとにとんでもない鈍足更新になるかもだし、なんならパタっと止まってしまうこともあるかもですが、何にせよブログ自体は消さずに残しておくので、気が向いたりしたら是非過去記事とかも読んでくだすったりするとありがたいです ともあれ別に病んでるとかではないのでご安心ください

長くなりましたがまぁとりあえずこういう感じにはなりますということで、よろしくお願い致します シン・仮面ライダーの感想とかも書き進められず悶々とするならいっそアマプラ配信とかを待ってじっくり観てから書くかな、とも思ってます そうして書いたらそん時はそっちもよろしくということで